ファンケルのレスベラトロールのサプリの効果は信じてもいいの?

ファンケルのレスベラトロールのサプリが販売されてますね。ほかのサプリに比べると地味な感じがしますが、どんな効果があるのか、評判はいいのか、気になりませんか?

2017-02-12から1日間の記事一覧

良い?悪い?ファンケルのレスベラトロールの口コミ

ファンケルからレスベラトロールのサプリが販売されていますね。こちらの口コミをまとめてみました。 あまりよく眠れなかったのにこのサプリを飲むようになってからぐっすり眠れるようになりました。 体のサビへの働きが良いと聞いているのでエイジングケア…

ファンケルのレスベラトロールの価格差

いろいろなサプリを販売しているファンケルからもレスべラトロールのサプリは販売されています。その価格を調べてみました。 ファンケルのレスベラトロールの一番の特徴は何と言ってもその価格です。1980円で60粒これで1ヶ月分です。他社のサプリメントの価…

ファンケルのレスベラトロールサプリの効果は高いのでしょうか?

ファンケルのレスベラトロールサプリの効果は高いのか低いのか今一つわかりませんでした。なので口コミ等でその効果を調べてみました。 赤ワインなどに含まれるポリフェノールの一種であるレスベラトロールは、抗酸化作用が非常に高く、アンチエイジングや生…